2011年09月24日

『幸楽苑』さんの「つけ麺ギョーザセット」

皆さまお馴染みの『幸楽苑』さんに訪問です。

相も変わらず混雑してますが、
素早いオペレーションでお客さんをどんどんさばいてゆきます。

オーダーしたのは「つけ麺ギョーザセット(大)」(693円)

『幸楽苑』さんの「つけ麺ギョーザセット」

大盛りにすると麺のボリュームはかなりのものです。
喉越しが良く結構お気に入りです♡

汁はオーソドックスな鶏ガラと和風だしの効いたすっきりタイプ。
お値段の割にヒラヒラチャーシューのボリュームもなかなかです♪

ギョーザはニンニクが結構効いてます。
美味しいのですが、ランチはやっぱり臭いが気になります。。。
ニンニク不使用で生姜を効かせたギョーザを開発していただくとウレシイです。

どちらかをチョイスできるようにすれば、
きっと女子からのオーダーが増えると思うのですがいかがでしょう。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
『生駒軒』さんの「スタミナラーメン定食」
『ミソラ野』さんの「みそラーメン」
京都 『珍遊』さんの「半チャン定食」
『幸楽苑』さんの「和風もりそばギョーザライスランチ」
『麺屋蕪村』さんの「塩そば」
『そうげんラーメン』さんの「ゴマたっぷり鶏タンタン麺」
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 『生駒軒』さんの「スタミナラーメン定食」 (2011-09-27 20:29)
 『ミソラ野』さんの「みそラーメン」 (2011-09-25 22:09)
 京都 『珍遊』さんの「半チャン定食」 (2011-09-22 19:04)
 『幸楽苑』さんの「和風もりそばギョーザライスランチ」 (2011-09-21 22:49)
 『麺屋蕪村』さんの「塩そば」 (2011-09-20 21:28)
 『そうげんラーメン』さんの「ゴマたっぷり鶏タンタン麺」 (2011-09-19 19:27)

Posted by pooh-san  at 22:09 │Comments(0)ラーメン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。