2011年09月26日

『まごころ食堂やまちゃん』さんの「ジンギスカン定食」他

長野市青木島町綱島にある『まごころ食堂やまちゃん』さんに初訪問です。

国道18号から綱島の交差点を青木島方面にちょいと入ったところにありますが、めったに通らない道なのでノーマークでした。

基本は好きなものをお膳に取って清算するシステムですが、9月中旬から夜の部は定食メニュー限定となったようです。

定食類はけっこうメニューがあって迷いますが、
オーダーしたのは日替りの「ジンギスカン定食」(880円)&人気商品の「玉子焼き」(160円)

『まごころ食堂やまちゃん』さんの「ジンギスカン定食」他

メインのジンギスカンは結構ボリュームがありました。
肉質もヤワラカで、白メシがススム甘い醤油風味です。

ご飯のボリュームも良し、小鉢もいっぱいついててお値段なりに満足できる一品です。

玉子焼きはオーダーしてから焼いてくれるので出来立て熱々♪
『まごころ食堂やまちゃん』さんの「ジンギスカン定食」他
予想以上にデカイ!
卵は2個以上使用していると思われます
少し甘い味がしますが、ダシがじゅわっと溢れて美味しいです。
これはお値段的にもかなりお得な一品です。

今度は好きなものを取っていくスタイルのランチタイムに訪問してみたいですね。

☆場所:長野市青木島町綱島640-8
☆営業:11:00~23:00
☆定休日:無休



同じカテゴリー(定食)の記事画像
『三幸軒 川中島店』さんの「野菜炒め定食」
『豚さん食堂』さんの「トンテキ風しょうが焼き定食」
『永楽』さんの「もつ炒め定食」
金沢『東山みずほ』さんでヘルシーランチ
『笑楽亭長野東口店』さんの「ニラレバ定食」
『千成寿司本店』さんの「日替わり定食」2
同じカテゴリー(定食)の記事
 『三幸軒 川中島店』さんの「野菜炒め定食」 (2011-09-29 21:04)
 『豚さん食堂』さんの「トンテキ風しょうが焼き定食」 (2011-09-15 20:53)
 『永楽』さんの「もつ炒め定食」 (2011-09-09 21:28)
 金沢『東山みずほ』さんでヘルシーランチ (2011-08-31 19:04)
 『笑楽亭長野東口店』さんの「ニラレバ定食」 (2011-08-30 20:19)
 『千成寿司本店』さんの「日替わり定食」2 (2011-08-29 18:45)

Posted by pooh-san  at 21:22 │Comments(0)定食

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。